忍者ブログ

最高級激安高品質スーパーコピーブランド専門店http://www.77copy.com

スーパーコピーブランド専門店!スーパーコピー時計偽物N級品激安販売通販http://www.77copy.com

すべてパテックフィリップ時計スーパーコピーからインスパイアされたもので

1971年にGerald Gentaによって設計され、1972年に発売されたRoyal Oakは、Audemars Piguetブランド自体を変えるだけでなく、スイスの時計業界全体にも影響を与えました。今日では、ロイヤルオークシリーズの生産はオーデマピゲブランドの約70%を占めていますが、これは素晴らしいことです。 1972年にAudemars Piguetがロイヤルオークの時計を正式に発表した後、Gerald Gentaと彼のデザイン哲学はスイスの時計製造業界にも広がりました。 Patek Philippe Nautilus、Vacheron Constantin(222)、Hubang Big Bangなど、すべてパテックフィリップ時計スーパーコピーからインスパイアされたもので、エンジニアとRolex Day-Justはオリジナルのラウンドケースを変更するためにデザインの影響を受けています。鋭い角と角があります。
オーデマピゲロイヤルオークが新しい時代を築いたと言っても過言ではありません。現代の時計の歴史は、ロイヤルオークシリーズの出現でも、ロイヤルオーク前後のスタイルの異なるスタイルに分かれています。
2016年、オーデマピゲは、ロイヤルオークの発売から40周年を迎えるために、イタリアのジュエリーデザイナーCarolina Bucciと一緒にレディースウォッチを発売しました。表面処理の方法は、過去にロイヤルオークの描画やマットを変え、そしてそれは微妙なでこぼこした不規則なパターンになりました、そしてそれは「曇らされた金フロストゴールド」と呼ばれました。
これはもともと金属表面のへこみをノックアウトするためにハードダイヤモンドを使用していたフィレンツェからの伝統的な装飾工芸品でした。時計の生産に適応するために、Audemars Piguetのエンジニアは毎分120,000回の頻度でタップできる空気圧工具を再設計しました。ブルガリ時計スーパーコピー機械制御の強さと深さは、手動タッピングよりも標準的です。 Audemars Piguet Royal Oakの大面積の時計の場合、完成品はより良いパフォーマンスを発揮します。
現在、Audemars PiguetとCarolina Bucciは共同でオリジナルのフロストゴールドのケースをベースにした完全にミラー化されたダイヤルを使用して、新しい37mmの女性用腕時計を発表しました。それは、着用者の服装、室内装飾品、光、時刻、および天候によって異なります。一般的なダイヤルと比較して、このミラーダイヤルは加工と組み立てにおいて非常に過酷で、わずかな傷やほこりは質感に影響を与える可能性があります。

http://www.77copy.com
PR

コメント

プロフィール

HN:
スーパーコピーブランド専門店http://www.77copy.com
性別:
非公開

P R