忍者ブログ

最高級激安高品質スーパーコピーブランド専門店http://www.77copy.com

スーパーコピーブランド専門店!スーパーコピー時計偽物N級品激安販売通販http://www.77copy.com

当然のことながら、時計は時々天体の軌道関数を円盤に持ってきます

時間の形成は天体の人間の観察、特に太陽の周りの地球の自転と地球の自転、そして地球の周りの月の満ち欠けから来ています。時間の運搬人として、当然のことながら、時計は時々天体の軌道関数を円盤に持ってきます。なぜなら、罪のない時間と空間では、これらの天体は痕跡の中を走り、変化しないままだからです。
まず天体の星を時計の表面に置いてみましょうまず、2014年にVan Cleef&Arpelsが発表したMidnightPlanétariumの詩的な複合時計を見てみましょう。太陽の実際の速度によると、それは平方インチの間に配置されます。
金メッキの文字盤の中央は、蛇紋岩の水星、ダークジェイド金星、ターコイズ色の地球、レッドジャスパーマーズ、ブルーアゲートジュピター、スージストーンの土星に囲まれたローズゴールドで作られています。宝石はさまざまなサイズの色のついた球体に手彫りされ、太陽の周りに正確に分布し、その真の軌跡に従って動かされます。ダイヤルの周りの土星は29.46年、木星11.86年、火星686.98日、地球365.24日、金星と水星はそれぞれ224.7日と87.97日です。この時計で、それはすぐに天文学者に変えられるようです。
しかし、それは何時に見えますか?ダイヤルの周囲には、24時間ごとに実行され、現在の時刻をおおまかに示すことができるローズゴールド製の流星があります。結局、そのような「詩的な」時計では、正確な時刻はもはやありません。重要です。また、誕生日、結婚記念日、子供の卒業式など、ラッキーデーを設定できます。ミラーに印刷された白い五芒星が地球と重なっている場合は、ラッキーデーが設定されています。
これは、オランダの独立系時計製造会社Christiaan van der Klaauwと共同でVan Cleef&Arpelsによって開発されたモデルです。太陽系の6つの主要な星の動作をシミュレートすることに加えて、それはまた翌年に一度だけ、毎年2月の最後の日に調整する必要なしに監視カルーセルを通して月と日付を読むことができる「半永久カレンダー」機能を持っています。ケースの直径は44 mmで、自動巻きムーブメント、48時間の予備力、1,810,000元のプラチナが装備されています。ローズゴールドは169万元です。
2018年の初めに、この複雑な時計は女性用時計の形で再現されました。 Lady ArpelsPlanétariumには、ローズゴールドの太陽、ターコイズ色の地球、真珠層の水星、緑色のエナメルの金星が保存されていますが、火星、木星、土星は削除されていますが、ダイヤモンドの月は29.5日です。法律は地球を中心に回転します。この時計はまた、2018年のジュネーブ時計賞で最も複雑な女性向け時計賞を受賞しました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
スーパーコピーブランド専門店http://www.77copy.com
性別:
非公開

P R